みなぶろぐ

http://ameblo.jp/kr2240/から移行します。古い記事はそちらへ 電車撮ったり街歩いたり音いじったり

流山公園駅周辺の定点観測(デイツー開店後)

どうも、筋肉痛で激萎え沈殿丸のみながれです。

 

流山公園駅前のケーヨーデイツーが24日に開店したので、それに関連する情報を少し。

 

デイツー南側の交差点を見下ろす写真を時系列順にならべよう。

上から順に、2月末、4月中旬、4月26日。

 

デイツー南側の交差点。交通量は少なく、信号を置かないのも妥当な判断だろう。そういえば柏行きのバスはどうすんだろ。ここ通すのかな。仮にそうするなら中四つ角、中団地前のバス停はかつての火の見下のように廃止になりそう。そこで客が待ってるのみたことないけど