みなぶろぐ

http://ameblo.jp/kr2240/から移行します。古い記事はそちらへ 電車撮ったり街歩いたり音いじったり

おおたかの森駅付近の徘徊録

 どーもみながれです。寒くなり、過ごしにくい季節になってまいりました。氷点下で手はかじかむし唇は乾くし、さらに明日は初雪ですってよ。冬なんてスキーやスケートにでも行かなきゃ何もいいことないやないか!寒波帰れや!!!!!11111111

 

 前置きはこの程度に書きたいことを幾つか。

 

 

 おおたかの森コートとSCの連絡橋。上写真が9月、下が12月の。だいぶ工事も進捗してますね。

 

 南側にある工事中の調整池。斜面の整備が進んでいます。

 

 この工事が竣工したら、運動公園方面への道路も4車線になるんでしょうか。

 

 最後にひとつ。東武野田線に「アーバンパークライン」とかいう愛称が付くとのことですが、とてもぶっ飛んでて素敵なネーミングですね。カタカナ付けたら親しみやすくなると思いこんでる経営陣ってどうしようもないですね(某セントラルパークを見ながら)

 

 ではまた。