みなぶろぐ

http://ameblo.jp/kr2240/から移行します。古い記事はそちらへ 電車撮ったり街歩いたり音いじったり

ぴっちぴちの17歳になりました。

 どうもみながれです。

 私事ですが、私みながれは本日2月24日で17歳となりました

 17歳というだけでも読んでる方からすれば随分なガキと思われてしまいそうですが、タチが悪いことに精神年齢がそれに遠く及ばないんですよねー。百歩譲って中学生レベルなんじゃないかと・・・

 女の子なら17歳と言えば食べ頃華やかな頃だってのに、こちとらパッとしないままですよ。ああ女の子になりたい

 ゴーイングマイウェイな感じなブログですが、今後もよろしくお願い申し上げますよっと。んじゃまた~