みなぶろぐ

http://ameblo.jp/kr2240/から移行します。古い記事はそちらへ 電車撮ったり街歩いたり音いじったり

三郷中央におどり公園の桜とTXを絡めようとしました

 みながれです。これ書いてるの実は20日なんですが・・・まぁバックナンバーになるならいつ書いてもかわんないよね!(クズ)

 撮ってくるのは楽なんですが、これをブログに上げるとなるとめんどくさくなるんですよねぇ・・・

 さて本題の桜。

これだと桜は映えてるものの上り電車なので防音壁に隠れてしまう(もっと防音壁低くてもええやろ・・・) たぶんここから下り電車を撮るべきだったのではと今更ながら思う

下り電車だが、電車にまったくピントが合っておらず・・・ これだと桜でも電車でもなく照明のポールがメインになってしまってる クソ

というわけでまた来年撮ります・・・・ ではまた