みなぶろぐ

http://ameblo.jp/kr2240/から移行します。古い記事はそちらへ 電車撮ったり街歩いたり音いじったり

消費税増税に伴うTXの運賃改定申請

 どーもみながれです。

 

 TXの運賃改定、各駅に告知が貼られていると思われます。改定後の運賃は下記のURLの通りです。

http://www.mir.co.jp/company/release/upload/89c8dd8ae81c11a06215258b4507c97b.pdf

 

 記事によると、ICでの初乗りは165円、南流山~北千住間は411円、南流山秋葉原は565円となるとのことです。運賃据え置きによる実質値下げを期待してましたが・・・値上げせんでも減価償却できるでしょうにね。するならさっさと8両にしてもらいたいな。昨日の車両故障による遅れと混雑は阿鼻叫喚ってレベルでしたし。

 

 んじゃまた。よいお年を。