みなぶろぐ

http://ameblo.jp/kr2240/から移行します。古い記事はそちらへ 電車撮ったり街歩いたり音いじったり

おおたかの森駅付近の徘徊録とおまけ

 みながれです。

 

 おおたかの森SCの新館である「流山おおたかの森SC ANNEX」が、3月7日に開業するということですね。東神開発からのプレスは昨年の12/16には既に出てたのですが、

 

ナンテコッタイ/^o^\

 

見事に情弱かましてました。実に一ヶ月遅れですね。

 

 それはいいとしていくつか写真を。

新館もだいぶできあがってます。オープンまであと1ヶ月か

 

そして北口からの歩道も整備が進んでます。

 

こんな感じで道路が切り替わるらしい

 

 

あとはファミマ電車の写真。傾いてて萎えたので修正したら、

 

今度は画質がお亡くなりになった。ナンテコッタイ(2回目)

 

んじゃまた。