みなぶろぐ

http://ameblo.jp/kr2240/から移行します。古い記事はそちらへ 電車撮ったり街歩いたり音いじったり

おおたかの森ANNEX、外観は概ね完成か

 みながれです。なんか水曜また雪降るらしいですよ。もうやだ

 

ANNEXの外観はほぼ完成してるようです。SC本館との空中通路もできてます。

 

去年12月はこんな感じ

 

去年9月の工事開始時

 

 あと、駅前の西初石近隣公園がいつの間にか改称されてたみたいで、公園前の看板は「おおたかの森駅南口公園(西初石近隣公園)」になってました。

 

 あっそうそう、改称といえば、このブログの名称が「みながれ徘徊録」に変わりました。一応「みながれ町歩き日記」で検索してくださってる方もいるみたいなので当分は併記しときます。

 

 んじゃまた~