みなぶろぐ

http://ameblo.jp/kr2240/から移行します。古い記事はそちらへ 電車撮ったり街歩いたり音いじったり

#やきう予想2021

エアプみたいなもんだけど備忘録を残しつつ賭博にエントリーしてみた

 

1位…ソフトバンク

2位…西武

3位…ロッテ

4位…楽天

5位…オリックス

6位…日本ハム

 

西武はようわからんけどなんか上がってきそう(適当)

ロッテは贔屓判定でこの辺に。藤原安田佐々木ろうきとレアード復活に期待

楽天マー君帰ってきたとはいえあのGMの監督兼任が吉と出るか凶と出るか次第

オリはなんか底を打った雰囲気がある 相性×のチーム数次第

日ハムは…有原が出てったし投壊してそう 強く生きて あと清宮なんとかしろ

 

セはもっと詳しくないので概ね去年を踏襲してこんな感じ

1位…巨人

2位…阪神

3位…中日

4位…広島

5位…ヤクルト

6位…DeNA

 

阪神は世代交代が進んでて佐藤を筆頭にいけそうな雰囲気出してるけど対巨人の苦手克服しなきゃ1位は無理そう 巨人に勝てるならぶっちぎると思う

DeNAストーブリーグでボロ負けしてるし助っ人の入国もしくじってるしキツそう 強く生きて