みなぶろぐ

http://ameblo.jp/kr2240/から移行します。古い記事はそちらへ 電車撮ったり街歩いたり音いじったり

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

都市軸道路柏区間の現況(14年4月頭)

前回の柏区間の記事(http://ameblo.jp/kr2240/entry-11502320129.html)から一年が経ちました。 今回は柏の葉の陸橋がメインです。 陸橋開通に伴い設置された案内。国道16号の横の「我孫子」は、おそらく柏たなかの交差点で県道我孫子関宿線と交差することを意…

都市軸道路(大柏南交差点~守谷駅)

ようやく茨城県内の調査に行きました。ルートは、北柏駅でレンタサイクルを借り、そして新大利根橋を渡って西進し、大柏南交差点に着いてから守谷駅までTXに沿って走るというものです。 地図でみたら都市軸走ってるのほんのわずかでした・・・ 都市軸関係な…

三郷中央におどり公園の桜とTXを絡めようとしました

みながれです。これ書いてるの実は20日なんですが・・・まぁバックナンバーになるならいつ書いてもかわんないよね!(クズ) 撮ってくるのは楽なんですが、これをブログに上げるとなるとめんどくさくなるんですよねぇ・・・ さて本題の桜。 これだと桜は映えて…

ブログ開けて1年になりました

どーもみながれです。初めてここに記事載っけてから4月1日で1年になりました。ご愛顧されてるのかすっごく怪しいですがありがとうございます 昨年度のTX沿線の大きな変化 4月・・・セントラルパーク駅前のケーヨーデーツー、マミーマート開店 9月・・・新川…