みなぶろぐ

http://ameblo.jp/kr2240/から移行します。古い記事はそちらへ 電車撮ったり街歩いたり音いじったり

待ってました、上野東京ライン

 どーもみながれです。

 昨日14日、上野東京ラインが開通したので野次馬に行ってきました

上野東京ラインではないがE231系ROM更新車。E231でも路線名の表示もできるようになったのは驚き

下り直通特快

何も知らずに東京駅に来たら伊豆急の2100系が停まってて事実上の撮影会に。12:30発のリゾート踊り子でした

E657系のときわ号との並び。新時代の象徴。おっちゃん邪魔だけどお祭りの雰囲気ってことで

電光表示にも開業を祝福する文字

いわき行特急と土浦行快速が東京駅を発着するとは感慨深い