みなぶろぐ

http://ameblo.jp/kr2240/から移行します。古い記事はそちらへ 電車撮ったり街歩いたり音いじったり

14年冬アニメ

みながれです。これ書いてるとき雪降ってます(2回目) 寒くて町歩きなんかできたもんじゃないですね(ぉ

2014年の冬アニメはこんな感じですかね。

中2恋...相変わらずモリサマーかわいい、一話で出てきたのは新キャラとおもいきや前期でちらっと出てたみたいです

桜trick...女の子がちゅっちゅしてるやつ ところどころにギャグ入ってますね ああ女の子になりたい

ニセコイ...千棘ちゃんかわええ ジャンプで連載してるから知ってる方も多いかと

のうりん...上映会で地元がドン引きしたらしい 原作のラノベ朝日新聞で取り上げられてた

他はまだ見てないんで、ニコニコとかfc2で追って見ますかね。んじゃまた。

どうでもいいけど投稿時刻が阪神関係なかった